SSブログ

ふるさと納税!さとふるが簡単!

ふるさと納税 都城市 [ふるさと納税 都城市]

寄付金額が全国1位になったこともある宮崎県都城市ですが、
その秘密は高い還元率と、焼酎や食肉といった目玉商品が
あったことじゃないかな。

そんな都城市ですが、総務省のお達しに従い、
返礼品を見直したんですって。
今までは50~60%の還元率だったそうですが、
総務省は30%以下にするようにとのことで、
返礼品の「量」を調節したんですって。

まぁ、仕方がないですかねぇ。
どこかの自治体が総務省のいうことを聞かずに、
実名を挙げてさらし者にされてましたからねぇ~。

後は返礼品の質で勝負ですね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。